メニュー

CEOblog - 株式会社カツイチ

CEOblog

CEOBLOGHEADER130 2

顧客満足を考える?

カテゴリ: 社長のひっそり言 作成日:2019年12月11日(水)

海外出張

続けていると良いこともあり、いつものホテルに泊まると、無料でアップグレード

ウェルカムドリンク付きとなる・・・

 

仕事を終えホテルに入ると、いつもは2本のサービスウォーターが

続きを読む: SW1

4本もおいてある

そこには掃除係様のお手紙が

 

親愛なる~様  水が足りなさそうなので余分に置いておきます

 

おう- なんたるサービス  

チップは払わない国ですが、 ここは水代の御礼ぐらいはと思う一方・・・

 

「例えば、この方チップ目当てで水を置いているのかな?」

とも邪念も浮かぶところが私も捻くれている

 

人の親切と思い、翌朝チップを置くのであるが

翌日部屋に帰るとやっぱり、相手の方が上手(笑)

続きを読む: SW2

 

1人で8本の水、一晩 飲めるかい!って

やっぱりチップ目当てのサービスで後味がいいのか、悪いのか・・・

さらっと嫌や事は水で流し?

 

顧客満足を考えてしまいました

 

 

 

 

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]