社長のひっそり言
前例踏襲
カテゴリ: 社長のひっそり言
作成日:2019年11月10日(日)
色々と業界の用事も増えてきました
ホント、よいタイミングで朝少し時間が空いたので
「TOKYOモーターショー」を覗きに・・・
もちろん滞在1時間の強行スケジュールです
目的は2つあって
1つは最新の展示方法やイベントのインスピレーションを磨く為
もう一つは 入場者様の混雑をどう対応しているか見る為・・・
これは業界の仕事なんですが、 フィッシングショー大阪の運営側として
実はもう見習うべき入場者数をほこるショーは モーターショーぐらいなのです。
今年のモーターショーは 10年ぶりに100万人突破だそうで、いいヒントが隠れていました
勝てない相手には、
学ぶ姿勢をもってパクらせてもらう? 今期の私の目標です。