メニュー

「ロケでした」 - 株式会社カツイチ

コラム Column

column header130

「ロケでした」

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2018年09月26日(水) 投稿者: スタッフ

こんにちは!スタッフ西山です。

先日は営業の佐保と佐仲ダムへロケに行ってきましたよ!佐仲ダムといえば、ワカサギ!!

 

column 1809211

 

解禁前に試釣させて頂いたのですが...案外渋い!!

でも今年の新製品の仕掛でバッチリ釣れましたよ!解禁が楽しみです!解禁直後はフルセ(最大10cmほどの1~2年魚)と新子(3~4cmの当歳魚)が混じって楽しい釣りができるかと思います♪そして新製品も近日公開しますのでお楽しみに!

 

 20180926142432

↑見にくいですが、2018年9月現在のの佐仲ダムの様子です。

 

そして、今年の佐仲ダムはさらにパワーアップ!

大型ドーム2基に加え、厳冬期にはカタツムリ(1人用のほか、今年は2人用カタツムリも設置予定とのこと!!)さらに桟橋も2本平行渡しの箇所があったりと、昨年より更にバラエティに富んだ釣り場となっております。

 

こちらの様子は、10月発売の「なるほど! THEワカサギ大全2018-2019」つり人社

に掲載予定です!お楽しみに!

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]