メニュー

参加申し込みをされた皆様へ「カツイチカップ2018 in佐仲ダム」 - 株式会社カツイチ

コラム Column

column header130

参加申し込みをされた皆様へ「カツイチカップ2018 in佐仲ダム」

カテゴリ: イベント情報 作成日:2018年11月16日(金) 投稿者: スタッフ

「カツイチカップ2018 in佐仲ダム」に参加申し込みをされた皆様へ

 

本大会に参加お申込み頂き、誠にありがとうございます。

受付が完了した方全員に対して、弊社よりFAXまたはメールにて返信を行っております。

弊社からの返信がない方は、何らかの原因により申込みを確認できておらず、受付が完了していない可能性があります。事前受付が完了していない方は、当日お越しいただいても参加して頂くことができませんので、くれぐれもご注意ください。

もし弊社からの返信が確認できない方は11/18(日)までに再度お申込み頂くか、弊社ワカサギ大会係までお問い合わせください。

 

※返信の際に受付番号を記入してお送りいたしますので、その番号をお控えのうえ大会当日お越しください。

 

株式会社カツイチ ワカサギ大会 担当

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]