メニュー

ふるさと納税、はじめました - 株式会社カツイチ

コラム Column

column header130

ふるさと納税、はじめました

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年09月29日(火) 投稿者: スタッフ

base 900x420

 

日頃より当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さてカツイチでは昨年より、兵庫県西脇市ふるさと納税における寄付返礼品を出品しております。

 

初心者の方やファミリーの方に、新たな釣りを始めていただくためのスターティングセットや、通常販売を行っていない限定アイテムばかりとなってます!

ふるさと納税 返礼品一覧

ヤエン釣り スタートセット

YAEN set thumb

寄付金額:12,000円

ヤエン釣りを始められる方必見!ヤエンと必要小物や虎の巻がセットに!

スプリットリング アソート

webshop 3329

寄付金額:10,000円

ライトゲームからバス、ジギングまで幅広い釣りをカバーするスプリットリングのセット!

イカギャフ 限定BLACK

webshop 3157

寄付金額:10,000円

使い勝手抜群!ファンも多いikaクラ「イカギャフ」の限定ブラックカラー!

ライトロック スタートセット

rock1

寄付金額:5,000円

メバル・カサゴなどのライトロックフィッシュ対応ジグヘッドセット!

アジング スタートセット

aji1

寄付金額:5,000円

ワームがあれば簡単にアジングが始められるジグヘッドセット!

ワカサギ ファミリーセット

wakasagi2

寄付金額:5,000円

初心者・ファミリーに最適な、ワカサギ仕掛とオモリのセット!

※いずれも数量限定のセットとなり、在庫がなくなり次第受付終了となります。例年、10月頃から年末にかけて申し込みが急増しますので、確実に手に入れたい方は是非お早めの申し込みをお願いします。

ふるさと納税は、自治体への寄付を行った額(上限あり)が翌年分の一部税金から控除され、上手く利用することで実質負担額2000円程度で数万円分の返礼品を手に入れることが可能な、大変お得な制度となっておりますので是非この機会にご利用くださいませ。控除(還付)を受けるには申請が必要となりますのでご注意ください。

また、品物のみを低価格でご購入したい場合は当社ダイレクトショップをご利用ください。

お申込みはコチラから

以下の納税サイト、または申込書よりお申込みいただけます。

 

『ふるさとチョイス』…公式サイト

 

『楽天ふるさと納税』…公式サイト

 

『ふるナビ』…公式サイト

 

 NEW 
『auPAYふるさと納税』…公式サイト

 

 NEW 
『ANAのふるさと納税』…公式サイト

 

『西脇市 寄附金申込書による申込み』…公式サイト

 

 

<ご注意>

・当社ダイレクトショップにて同様の品物を販売しておりますが、そちらはふるさと納税対象外です。ふるさと納税として利用したい場合は必ず各納税サイトからお申込みをお願いします。

・ふるさと納税に関するお手続き、およびお問い合わせは弊社では一切お受けしておりません。自治体(西脇市)、または納税サイトにお問い合わせください。

・ふるさと納税として翌年分の税金控除を受けられる場合は、申し込み後、別途申請や確定申告が必要となります。はじめての方は納税サイト等をよくご確認のうえお手続きをお願いします。

 

株式会社カツイチ

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]