メニュー

カツイチ・デコイ商品のWEB解説を始めます! - 株式会社カツイチ

コラム Column

column header130

カツイチ・デコイ商品のWEB解説を始めます!

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年06月03日(木) 投稿者: スタッフ

qritem

 

いつもカツイチ/DECOY製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社商品の一部にQRコードがついたものがございます。

スマホでスキャンすることで、それぞれの商品のWebページ(当ホームページ内)へジャンプし、

そちらで製品スペックや使い方などをご覧いただけます。製品によっては、動画で詳しく解説しております!

 

これについて。

その商品をいつも使って頂いてる方には必要のないものかもしれませんが、

店頭でその商品を初めて手にする方や、ビギナーの方に対して、商品の特徴や使い方をより理解していただくのが目的です。

※ビギナー・ファミリー向け商品は、基本的な釣り方やマナーなどもお伝えできればと思っております。

 

商品の使い方や特徴などのすべてをパッケージ(台紙)のスペースだけで表現するのは限界があるのと、説明のために過剰包装となってしまうのは自然相手の釣具のパッケージとしては適切ではないと考え、このような形をとらせて頂いております。

これからもどんどん増やしていく予定です。ぜひ今後も当社製品にご期待ください。

 

株式会社カツイチ

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]