メニュー

「カツイチカップ2018 in佐仲ダム」閉幕 - 株式会社カツイチ

コラム Column

column header130

「カツイチカップ2018 in佐仲ダム」閉幕

カテゴリ: イベント情報 作成日:2018年11月26日(月) 投稿者: スタッフ

20181125 1622

「カツイチカップ2018 in佐仲ダム」が無事に終了いたしました。

大会風景の写真を交えながら報告させて頂きたいと思います。

 

20181125 1109

まだ暗い早朝からお集まり頂きました!

 

20181125 1166

 

20181125 1175

本大会プロデューサー カツイチ営業 佐保のごあいさつより開会です。

 

20181125 1189

王様・アフロ様、盛り上げて頂きありがとうございました!笑

 

20181125 1195

集合写真の撮影後、各釣り座についてもらいます!

 

20181125 1116

 

かなりアツいワカサギファンの方々が集まりました!

20181125 1257

 

20181125 1228

 

 そして、スタート!

20181125 1209

 

20181125 1314

開始直後は、なかなか声があがらなかったですが、チラホラ釣れ始めました。

 

20181125 1304

 

20181125 1315

 

早掛け勝負!と言うものの時間がかかります、、

沈黙を破ったのはダブルヒット!

20181125 1308

 

朝イチのラッシュも無く、昼ごろには群れが近づいてくるかと予想してましたが、

競技エリア内はかなり厳しい状況でした。エリア外の桟橋はよく釣れていたそうです。

20181125 1284

 

競技終了。検量開始です

20181125 1337

 

匹数による差が出にくく、同匹数の場合はウェイト勝負!それでも超僅差!

20181125 1353

 

表彰式&お楽しみ抽選会は、ハイマート佐仲レストハウスにて!

20181125 1385

大会参加されていた、ヤエン師匠 岡さんのゲリラ的トークショー^^

 

20181125 1425

 

20181125 1438

1位~5位の方々です!

厳しい状況での1匹を絞り出す技術はさすがです。

 

20181125 1543

 

20181125 1592

表彰式のあとは、ジャンケン大会!

 

そして抽選会!

20181125 1482

 

20181125 1554

 

20181125 1605

 

20181125 1549

豪華な景品をご協賛頂きました

「 PROX 」様

「 BMO JAPAN 」様

誠にありがとうございました!

 

 

20181125 1619

 

 

参加者の皆様お疲れ様でした!また次回もご参加をよろしくお願い致します!

20181125 1622

 

今回ご参加頂いた皆様、協賛いただいたメーカー様、ハイマート佐仲様、その他ご協力いただきましたすべての方に御礼申し上げます。ありがとうございました!

次回開催は未定ですが、また機会がありましたら皆様よろしくお願いします。

 

 

表彰式&お楽しみ抽選会の様子まとめ

 

 

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]