メニュー

キロフック 20周年キャンペーンについて - 株式会社カツイチ

コラム Column

column header130

キロフック 20周年キャンペーンについて

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年08月03日(月) 投稿者: スタッフ

いつも当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

発売より長きに渡り皆様にご愛用頂いておりますワームフック「DECOY Worm17 キロフック」が、このたび、20周年を迎えることができました!!

つきましてはユーザーの皆様に感謝の気持ちを込めて、記念キャンペーンを開催させて頂く運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

「Kgフック 20周年キャンペーン 特設サイト」

canpaign header

 

※キャンペーンの詳細は上記ページにてご確認ください。

またキロフックの歴史や、ちょっとしたクイズなんかのコンテンツもありますよ♪

 

キロフック・フリークと呼べるほど、ビギナーからプロの方まで、そしてバスやソルトウォーターのジャンルを問わず、幅広いアングラーの方にご愛用いただいているのは周知のことかと思います。" KING OF OFFSET "の地位へと導いて頂いたのはユーザーの皆様のおかげに他なりません。

 

普段より愛用して頂いてる方も、使ったことがない方も、この機会にぜひ!

キャンペーン特別パッケージを店頭で見かけましたら、ぜひご購入・キャンペーンへのご参加をよろしくお願いします。

(※店舗様によってはキロフックが在庫されていても、特別パッケージの取り扱いがない場合もありますのでご注意ください。)

 

当キャンペーンのことやキロフックでの釣果などを、

#KGFREAK と入れてSNSで一緒に盛り上げて頂けますと幸いです♪

 

キャンペーン特別パッケージはコチラ

 

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]