メニュー

CEOblog - 株式会社カツイチ

CEOblog

CEOBLOGHEADER130 2

SDGさんず

カテゴリ: 社長のひっそり言 作成日:2024年02月09日(金)

ようやく 一大イベント フィッシングショー大阪も無事閉幕!

 

こちらは開場前の写真

 

続きを読む: IMG 7424 002

 

朝早くからたくさんのお客様が並んでいただき、この列を見るたびに

この場に立つ責任を感じ、この一年も頑張るカンフル剤となります

 

弊社ブースは アフターコロナということもあり

「ブレイクチャレンジ」を復活

 

続きを読む: OSK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様 有難うございます

過去を上回る500人以上のチャレンジで楽しんでいただけました。

そして、運営スタッフの皆様 お疲れ様 よく頑張ってくれました!

 

私も10年以上前まではフィッシングショー担当 今はえらくなって(笑)本部運営です。

ブースデザイン、テスターさんのセミナー、運営、海外営業、そして夜の飲み会まで、

一人でフル参戦していたころと様相は違いますが、スタッフが一丸となり、

結果的に自分が担当していた時よりお客様を集めていただいています。

 

島田さんや他のテスターさんも、ご挨拶におこしいただき弊社ブースのこの行列とイベントを見られ

 『もはや私どもは「老兵扱い ( ´∀` )」 役目無しの完全カヤの外ですな』と 

 Gさん間近の2人が僻むことなく 大笑い!!!

 

色々と良い例、悪い例も経験する中、俯瞰で物事の良し悪しを判断しないと、この時代、ましてやショーの運営はできません。メーカー側の人間として、25年以上この場に立ち続けてきた人間だからこそ、お客様の事を考え、決して判断を間違えないように自分に言い聞かせてます。

 

今回も求めたらキリがありませんが、当然のごとく反省点もございます。

失敗をかてに、さらにお客様に喜んでいただけるように改善することは、会社や自分のノウハウを引き継ぐ次世代の成長へや持続へ変わるでしょう。

 

ただ、この業界だけでないですが、困ったもので(汗)「盛者必衰」といいましょうか・・・

少し集客や注目をあびる事で、何か立場を勘違いされている場面も見受けられますのが誠に残念です。

市場が広がってから持続させないと、自分達がやってきた事すら何の意味すらないのですから・・・

今年は特にこのショーでお客様の反応、当社のような会社でも必要とされる需要のある事のありがたみを感じた次第です

 

お客様サービスができていない事も多々ございましたが、たくさんのご来場、ご声援 誠にありがとうございました!

本日、反省会をしましてたので来年さらなるパワーアップしてお待ちしております!!

Copyright © KATSUICHI CO.,LTD. All Rights Reserved. [ login ]